N_DRESS X’mas Party 2013 ご来場ありがとうございました!

Dec.26,2013

今年も残りわずか、、、師走の忙しい時期かと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日の12月23日に行われましたN_DRESS X’mas Party 2013のご報告です!

今回のパーティにご来場頂きました皆様、年末のお忙しい中わざわざお越し頂きありがとうございました!

また、ご出演の皆様、パーティの運営にご協力を頂きました関係者の皆様、厚く御礼申し上げます。

みなさまのお陰で、今年も無事に楽しくPartyを開催する事ができました。

 

今年で2回目のX’mas Partyですが、今回の主旨は音楽を楽しみながら美味しい食事とドリンク、

そしてドレスと共に、N_DRESSの世界を表現できたらと思い企画致しました。

展示会をやっていると、「なかなかドレスを着て遊びにいくことがないから」という声を聞いたり、

私の好きな海外ドラマの様なパーティ文化は日本ではそうそうないので、何かドレスイベントができないかな?と思ったのが

きっかけではありますが、元々N_DRESSのドレスは夜のパーティドレスをイメージしたものが多いので、

私にとってもこのイベントは、色んな刺激や今後の参考になりました。

セミオーダーでお作りしていますので、その後ご購入頂いたお客様がどうやって着ているのかな?とか

サイズとか大丈夫だったのかな?とか、、あれこれ気になっていましたので、ステキに着こなしていらっしゃる

方々を見て、、とても嬉しく、励みになりました。ありがとうございました!

 

今回のイベントは、ウチの様な小さなインディーズなブランドには、本当に豪華すぎる出演者の方々でしたが

皆様のお陰様でほんとうに素晴らしいイベントになりました。

 

素敵な女性陣DJのMethylちゃん、月本えりちゃん、それぞれ個性のあるDJプレイをありがとうございました!

お二人とも若くてキュートだっていうことだけでも十分なんですが、とても音楽好きで、それぞれの世界を持って

いるところがステキです。

 

Liveでは、最初に歌って頂いたのが、WACK WACK RHYTHM BANDのレモンちゃん。

急な出演依頼にもかかわらず、パワフルなステージと楽しいトーク、ソウルフルな歌声をありがとうございました!

さすがの存在感に場の空気があっという間にレモンちゃんカラーにww  釘付けでしたw

 

その後のDJは、こちらのHPのミュージックサロンでもおなじみ大貫憲章さんというか、、私の家族ですが

今回は本当に色々とMCからDJ、構成など入ってもらい、頑張りましたw

今回の選曲はいつものロンドンナイトなどで掛ける選曲とは違って、彼なりにN_DRESSのお客様に合わせた選曲だった

との事です。いかがでしたでしょうか?

 

次にLiveをやって頂きましたJazz シンガーのakikoちゃん。今回はN_DRESSのチュールドットのロングドレスを着てのご登場でした。とってもお似合いで、、、そのドレスはまさに歌姫に着てもらいたい!と思って作ったドレスでしたので、着て頂き本当に感動でした。。X’masにピッタリな心地よいJazzで、akikoちゃんの歌声と共にぐっと空気がまた変わり、素敵な時間が流れました。

来年はakikoちゃんと一緒に何かコラボレーション企画をやりたいと思っています。楽しみですね〜

 

そして、イベントの最初と最後のDJをやっていただきました、前回よりお世話になっているDJの江頭康郎さんことえがちゃん。

今回は彼のDJ魂を出してのプレイで、そんな場面を見る事ができて貴重でした〜。   今回のイベントの企画構成運営にも携わっていただき、本当にお世話になりました!いつも感謝しています。最近はもう一つの顔のエガシマサブロウさんのお仕事も忙しいらしいですw

 

今回のフードを作って頂きましたUnion sand yardのオーナー黒瀬実寿希くんを始めシェフの真維ちゃん、野菜ソムリエの髙橋さん、スタッフの方!!本当にありがとうございました。

下記の画像にもありますが、N_DRESSのロゴで出来たパンに今回のビジュアルの星やツリーも作って頂きました。他にも野菜でできたクッキーもNマークだったり、ドレス型になっていたり、、とにかく食材のこだわりはもちろんですが、見た目も楽しめるフードが盛りたくさんで特に女性の皆さんにはとても喜んでいただいていました。さすがのサービスぶりに頭が下がります。。

エンディングでは、N_DRESSのお城の入ったX’masケーキまで作って頂き、、、涙です。。

 

最後ですが、今回のイベントのビジュアル、ノベルティのデザイン、そして会場でグラフィックライブをやっていただきました守矢努さん。ブランドのスタートからロゴだったり、展示会のアートピースだったりでお世話になっていますが、今回は会場の大きなガラスにN_DRESSのイラストをライブで描いていただきました。下記の画像でも楽しいグラフィックが見る事ができます。

今回は会場を彩っていただきありがとうございました!

 

 

他にもNスタッフのみなさんなど、ほんとうに多くの方のご協力のもとで、成り立ったPartyでした。

皆様のお陰で、よい一年の締めくくりになりました!

ご協力心より感謝致します。

 

 

来年からは、また新たな何かを始めたいと思っています。

今後ともご指導、ご支援の程宜しくお願い致します。

 

 

みなさまにとって2014年も素敵な一年でありますように。

 

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_