次回の展示会&受注会について

Jul.09,2014

 

関東は梅雨明けしておらず、ジメジメした日の多い7月ですが、いかがお過ごしでしょうか??

うちの@アトリエN菜園のプチトマトもだいぶ色付いてきました。夏の菜園は成長が早いので楽しいですね。

 

今後のwebリニューアルに向けて頑張ってるところですが、数ヶ月後には素敵なビジュアルに変わってかと〜

 

 

そして、お待たせしました!?が、、ようやく次回の展示会の日程が決まりました!

 

来週ぐらいには正式な発表ができるかと思いますが、8月8日(金)〜9日(土)の2日間です。

中目黒のイベント会場で N_ DRESS  7th  winter /holiday collectionを開催します。

今回は、冬物〜春にかけてのカジュアルなモノからフォーマル、ウエディング、パーティまで

いつも通り幅広く取り揃えています!

久々のオリジナルテキスタイルや、アクセサリーも登場します!

 

会場は少し広めになっていますので、ゆっくりご覧頂けるかと♫

 

是非、みなさま!!! お友達やご家族などお誘い合わせの上、お気軽にお越しいただけると大変嬉しいです♡

 

そしてついにこの展示会より、長年あたためていました企画でJAZZシンガーのakikoちゃんとの

コラボレーション企画が始まります♫

 

 

こちらは先日渋谷のGUINGUETTEであったakikoちゃんのイベント「Golden Jazz Age」にて

N_DRESSのフリンジドレスを着用して頂きましたのでその時の画像をご覧くださいませ♫

 

9月にはコラボイベントも予定しています。

 

 

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

We’re on Instagram@ n_dress_