N_DRESS 7th collection 2014 展示会

Aug.11,2014

 

 

先週の土曜日まで中目黒にあるhill side gallery no designにて、もう7回目になりましたが

N_DRESSの新作コレクションの展示会を開催しました。

ご来場いただきました皆様、お暑い中にわざわざお越し頂きありがとうございました。

また、多くの方がN_DRESSのワンピースを着用してご来場頂いき、、いつも納品後

大丈夫だったかな〜?と少し心配していたので、皆様がステキに愛用してくださっているのを見て

とても嬉しい気持ちと励みになりました!

 

会場の様子です〜

 

今回は、レトロでちょっとゴージャスな雰囲気にしたかったので、色のきれいなウール素材に光沢のある素材コンビや

ラメやスパンコールの生地、発色の良いジャガードの柄物や高級なツイードにちょっと不思議なフェイクレザーを使用したり、

オリジナルの唇柄のテキスタイルを以前箔プリントで作ったことはあるのですが、今回サテンプリントになって復刻しました♫

それを記念して、、、唇モチーフのアクセサリーも作ってみました(笑)いかがでしょうか?

 

akikoちゃんのコラボドレスの第一弾「Jazz me dress」も今回初登場。

Jazz の名曲のタイトルがドレスの名前になっているんです!ステキですよね♫

こちらに関しては、9月6日(土)に渋谷の THE GUINGUETTE by MOJAでコラボイベントを開催しますので、

詳しくはこちらをご覧頂けたらと思います。

 

今回展示会に来られなかった方や、ご興味がある方はこちらのイベントでも新作の商品を一部展示したいと思いますので

是非ぜひお越し頂けたら幸いです。

 

なお、新作ドレスのLookが こちらでも見れますので是非ご覧くださいませ!

 

 

ではでは、みなさま良い休暇をお過ごしください〜♫

 

We’re on Instagram@ n_dress_