JAZZ ME PARTY! 〜akiko meets N_DRESS〜

Aug.31,2014

 

今日から9月が始まりました。最近ぐっと涼しくなりましたね。

そろそろ秋の装いが気になる今日この頃ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

ここのところ、N_DRESSでは8月8日からの展示会に始まり、、毎週末のイベントや

撮影などでバタバタした日を過ごしていましたが、お陰さまで先月は多くの方とお会いして

お話する機会がたくさんあり、、毎日刺激的で内容の深い一ヶ月でしたw

イベントに参加していただきました皆様!お付き合いありがとうございました〜

 

さて、いよいよ今週土曜日となりましたが、JAZZシンガーのakikoさんとのコラボレーション企画イベント

「JAZZ ME PARTY !〜akiko meets N_DRESS〜」が9月6日に渋谷のThe Guinguette by Mojaであります。

ジャズが盛んだった1920〜50年代頃のヴィンテージ・ファッションを基調としたドレスシリーズ「JAZZ ME DRESS」

がスタートします。それを記念したパーティですが、出演者も素敵な方々です!!

akikoちゃんとはもう長いお付き合いで、個人でブランドを立ち上げたときから気にかけてもらい、、ライブの衣装にも

よくN_DRESSを着て頂いていたので、それだけでも十分でしたが、まさか!こういう形で一緒にドレスを作ったり、

イベントをやれたりでコラボができて本当に嬉しいです!akikoちゃんの歌は、言うまでもないですが、ホントに

素晴らしいので皆さんに是非聞いて頂きたいです!!

ライブに出演して頂くもう一人の歌姫レモンちゃん。私は以前から一方的にファンで、昨年末のN_DRESSのX’mas Partyに

ご出演していただきました。そのときもソウルフルでカッコいい歌を披露していただき、、また、間のトークのつかみも

さすがのプロで、いつも楽しいパワフルなステージが大好きです! X’masがご縁で、最近ではステージの衣装も作らさせて

頂いたり、すてきなお付き合いが始まって嬉しい限りです。

 

DJは、全員男性です!

3人でお送りするJUKE SALON DJ SETCHING (Mojojo) / Eichiro Terashima (下北NIGHT TRAIN)

Tomonari (Attractions)~ 

そして、毎度おなじみの大貫憲章さん

 

最後に私の女子のお友達もみんな楽しみにしている、とてもセクシーでキュート。そして、カッコいいMIWA ROCKさんの

バーレスクのショータイムもあり、十分にお楽しみいただけるイベントになっています。

 

N_DRESSとしては、akikoさんの衣装や今回の新作の一部を会場内のスペースで展示する予定です。

元々音楽に影響をされて、ドレスが作りたい!と思い始めてN_DRESSが生まれましたが、3年目にしてこういう

ドレスを通してたくさんの出会いがあり、、このイベントが出来る事にただただ感謝の気持ちです。

 

是非みなさまで楽しい夜を過ごせたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_