N_DRESS 8th Dress collection 2015 〜spring to early summer〜

Nov.25,2014

 

早くも来週は12月、今年もあと1ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

来週は、N_DRESSの8回目になる展示受注会が中目黒のNO DESIGN GALLERYであります。

8回目となれば、もうすっかり慣れて展示会も余裕なはずなんですが、今回はまさかの高熱で

ヒドい風邪をひいてしまい、、、つい最近まで寝込んでしまいました。> <

みなさま、風邪には要注意です〜

そんなこともありましたが、なんとか来週の展示会当日までには新しいドレスが上がってきます。

 

今回は、春〜初夏までのドレスを取り揃えていますが、シックなフォーマルライン、オリジナルプリントの

テキスタイルやレース、コットンジャガードやヨーロッパのテキスタイルなど柄物も多めなコレクションになっています。

加えてJAZZシンガーのakikoさんとのコラボ企画の「JAZZ ME DRESS」の2nd collectionもあります。

今回は、新しくakikoさんといつもN_DRESSのグラフィックをしていただいているila.の守矢さんとの

トリプル企画で、50’sのイメージでテキスタイルを作りました。そのテキスタイルがドレスになって

登場しますので、お楽しみにしててくださいね。

もちろん一般の方も入場できますので、お気軽にお友達やご家族などお誘い合わせの上お越し頂けたらと

思います。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

We’re on Instagram@ n_dress_