Marche for wedding vol.3 ありがとうございました!

Aug.08,2015

 

先日の8月1日〜2日の2日間に開催されましたweddingイベント「Marche for wedding vol.3」 @ ラフォーレミュージアム

にお越し頂きました皆様、主催者のクリオ・マリアージュさんを始め、出展者や関係者の皆様、どうもありがとうございました!

真夏の日差しの強い猛暑の2日間でしたが、多くの方にご来場頂き、とても楽しい2日間でした〜

いつもと違う展示会で、ちょっとあたふたしましたが、色んな方とお話できてよりウエディングのお仕事が

好きになりました。もっと頑張らなくては〜と色々考えつつ、また次の企画を考えたいと思います。

来月の9月26日(土)〜27日(日)開催されます、「The Praise!」@The works 中目黒での

ウエディングイベントにも出展致します^ ^

またこちらは詳細が分かり次第ご連絡致しますね。

 

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろお盆休みに入る方も多いかと思いますが

楽しい夏をお過ごしくださいませ〜

 

We’re on Instagram@ n_dress_