Marche for wedding vol.6

Sep.03,2018

最近肌寒い日も増え、いよいよ9月に入りました!

先日青山スパイラルで行われた「Marche for Wedding vol.6」が無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆様、猛暑の中ありがとうございます。

また、主催のクリオマリアージュさんを始め、出展者や関係者の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。

今年で4年目の参加となりましたが、毎年こちらのイベントに出させていただき、たくさんの出会いや再会もありました。

色んな思いがありますが、気を引き締めてこれから秋のブライダルシーズンやオケージョンに向けてドレス製作に頑張りたいと思います。

今月9月19日(水)〜22日(土)に日本橋三越店にてオケージョンオーダードレスのPOP UPを開催します。

こちらでは、オケージョンが中心となりますが、ゲストドレス、フォーマルなどカスタムオーダーで

お作りする事ができます。色替えや生地替えサイズ展開など、ある程度自由にお作りできます。

また、10月にも同じく日本橋三越店にて毛皮に合わせたドレスのPOP UPも開催します。

詳しくは、またこちらで告知したいと思いますが、秋はウエディングシーズンでもありますが、何かとドレスが活躍する季節です。

この機会にオーダードレスをお作りするはいかがでしょうか💁

引き続き、ウエディングドレスは随時アトリエにてご試着、ご相談承っております。

 

新しいドレスも増えました!

 

Marche for wedding vol.6 の様子です。

 

N_DRESSブース

今回は大人っぽく緑をlogiさんにデコレーションしていただきました。

繊細で透明感のあるリバーチュールレースの新作ドレスです👗

 

バックスタイルは少しギャザーを多めに入れて動きのあるシルエットに仕上げました💛

 

こちらもご試着できますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_