臨時休業について

Apr.14,2020

お知らせが遅くなりましたが、東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言を受けて、

4月14日〜5月6日まで自由が丘のshop&atelierは臨時休業とさせていただきます。

店舗としてはお休みいたしますが、お問い合わせ等は承っておりますので、メールやお電話などお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

また、今後緊急事態宣言の延期などが発令された際は、臨時休業を延長する場合がございます。

 

結婚式を延期にされた花嫁さま、これからお式を控えていらっしゃる花嫁さま、皆様とても不安な日々を送っていらっしゃることとお察しします。

日に日に心を痛めるニュースも増えており、今私に出来ることは自粛しつつ、1日も早く平穏な日々がおくれるよう、気兼ねなく結婚式がおくれる日常に戻れるよう、そして日常生活が戻った際により良いドレスが提供できるよう、精進したいと思っております。

営業再開の際は、皆様のご希望に添えるよう、体勢を整えておきたいと思います。

 

Stay home, Stay  safe でこの苦難を乗り越えましょう。

 

笑顔で皆さまとまたお会いできることを楽しみにしております。

 

N_DRESS

大貫 奈保

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_