新作ドレスについて

Feb.07,2021

まだまだコロナ禍で大変な日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

2月になり、春まであと少し…その頃には今より制限のない生活を送れるよう願うばかりです。

 

さて、最近のアトリエでは、フォトウエディングのお問い合わせのお客様が多くなりました。

オススメのフォトプランなどもご紹介可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

また、フォトウエディングからのコロナ収束後の挙式を考えていらっしゃる方も多く、オーダーのお客様が

増えてきました。

オーダーレンタルに関しましても、何度でも着用いただける利点もある為、安心してご利用いただけるかと思います。

 

そして、ようやく昨年から製作していた新作ドレスが完成し、無事に撮影を終えました。

今回も素敵な方々にご協力をいただき、ドレス撮影していただきました。本当に嬉しいです。

今回は特別なタイミングの中でのドレス製作だったので、花嫁さまがより晴れやかな気持ちになるドレスになればいいなと…願いを込めてお作りしました!

特に今回は開放的な結婚式をイメージして、ガーデンや森の中での挙式だったり、リゾート地でのパーティなどを

想像しながら動きのあるシルエットを意識してお作りしています。

Instagramなどでは、早速お写真をご紹介していますが、こちらのHPでも徐々にリニュアルしていきます!

また、アトリエでは感染症対策の中、安心してご試着いただける環境を整えております。

ぜひお気軽にご試着やご相談などお気軽にご連絡くださいませ。

 

new wedding dress

We’re on Instagram@ n_dress_